Sunday, January 07, 2007

Finally Graded!

さってさて、天気もイイし、いつものスタバに行ってライティングの課題でもやってきますか。

先日クラスに入って自分のPortfolioを見たら、暫く戻っていなかったWriting Assignment2 がやっと採点され戻っていた。

結果は....10 points!!! (ノ ̄∇ ̄)ノ♪♪ ひゃっほぃ~っ!!

Mitsukan Perfect!! Good Work! ってコメント頂きましたよ。

ま、1 paragraph の短い課題だったから、教授も 『10点取らなきゃダメです!』っては言ってたのだが、前回が結構痛い結果だったので、不安だったわけよ。

アリガトウねぇぇぇ~ Effective Writing Centerよっ!ナイスアドバイスのお陰よぉ~。

でも、なんですよ、このEWCを利用するとなるとね、少なくともDue Dateの2日前には仕上げてEWCにドラフト送らないと提出期限に間に合わないわけよ、だって、戻ってきたドラフトをまた少し自分で直して提出するわけだから。 これって結構ツライんだよね~( ̄- ̄!)

同じStudy Group のクラスメート二人からもスペルのミスを教えて頂き、今回はミンナありがとうねぇぇ~っ!!

じゃ、スタバに行って来るかな~。本日のコーヒーは何だろうなぁ~♪♪



What topic do you like to write about? To me, it is sooooo difficult when it comes to what I am unfamiliar with. Well, but it is not bad that I find that I do not know so many.

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

すごいね、10points!!!なんて!!さすが。いろいろ教えて下されm(_ _)m

でもいいな、スタバが近くにあって。こちら、田舎で近くにないよね。。。
やっぱスタバのほうが、集中できる?

ところで、Effective Writing Centerって何ですか?

6:26 PM  
Blogger mitsukan said...

Necoさ~ん♪♪

良かったよぉ~10点。でも本当に8センテンスのパラグラフだったので、教授も『10点取りなさいっ!』って。ちゃんとやれば取れない点数ぢゃないんだよね、きっと...。
( ̄∇ ̄;)...ハハ。前回滑ったからな...。

スタバねぇ~...ココも田舎だからね~、隣駅まで行くの(笑)アハハハハ
(≧∇≦*)遠出でしょっ!でも時々なんて新宿まで行っちゃう。うん、比較的、スタバの方が、って言うか、外の方が集中できるな~、ミツカンは。コーヒー美味いし♪♪今度一緒に新宿あたりで勉強しますか?

EWCってね、UMUCのね、要は、ドラフトチェックしてくれる所。論文とか、今回みたいなWritingの課題とかを教授に提出する前に、そこにWordとかで添付して送ると、2日間位で添削されて戻ってくるの。結構便利だよ。授業取ってる間しか利用できないってぇのが残念だけど。(まぁ、当たり前ですよね..。笑。)

今WA3(Writing Assignment3)を早速EWCに送りましたよぉ~っ。いやぁ~長い一日だった。でも気付けばこんな時間。結局、課題のための情報集めでネット使ってたからウチでやっちゃったよぉ~。明日はスタバでテキストでもやろうと思います♪♪

Necoさんも次EDCPだよね?

結構楽しいよぉ~♪ 頑張ってねぇ~♪♪

7:06 PM  

Post a Comment

<< Home