Sunday, December 31, 2006

Bye Bye 2006!!

今年はいつに無く、出会いも別れも多い年だった。

大変な事が無かった訳では無いが、それもまた月並み人並み。 実りも多く、学びも多く、無事に一年が過ごせた事以上の幸せは無いだろう。

また来る年も、諸行無常と胸に刻み、変わり行くものに固執し己を見失わないように過ごしたいものである。

起こり得る何事も因縁より生じん。

苦しい事は必然として向き合い、良いことは偶然として感謝出来るヒトになれますよーにっ!!!!

懐深い、家族と友人達、そして人生の諸先輩方々へ
(そうそう、そこで、こんな独り言なブログを読んでくださっているアナタの事でございます。)

今年も本当にお世話になりっぱなしでした。

まだまだ精進の日々、来年も道誤ることなく良い日々を過ごせますよーにっ!そして世話になるばかりでなく、多少なりとも何かの役に立てますよーにっ!

と! 願わずにはおられんわけよ!!!!


Wsih you a wonderful and cheerful year with full of happiness!!! Thanks A LOT!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home