Wednesday, January 31, 2007

A Bug in a Lion's Heart

ある意味 ミツカンの一番の弱点。

そう、『獅子心中の虫』。

今週末は EDCP101 の Proctored Exam。



o( ̄∀ ̄o)

(別に楽しいわけでは無い、己鼓舞のために笑ってみたりする。)


o( ̄― ̄!o) ギュ...っと握る拳には汗...。


プレッシャーに極度に弱い。


自動車免許の仮免 : 緊張しすぎて右側走行 = 世では逆走、とも言う。

二輪免許の教習 : 緊張しすぎて、己の炸裂エンジン音にビビリ、派手な 『立ちゴケ』(←走行していない)

部活 : 緊張しすぎて突然に過呼吸


加えて、UMUCテキスト購入時、横田のレップに『支払は何で?』と聞かれ

心ここにあらず 『in YOUR card.』 と言い放つ。



過ぎたるは及ばざるが如し、願わくば 『過ぎ』 たいものだ..。


"The last drop makes the cup run over" To me, too big is much better than too little.

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

そんなに緊張しているなんて、この間、電話でテストのこと話した時には、全然気付かなかったよ。
大丈夫だよ、Mitsukanさんなら。
ただのテスト。それ以下でも、それ以上のものでもないのだから。
己の力を信じて、リラックスして、テスト受けてね。(^_^)

3:17 PM  
Blogger mitsukan said...

ありがとうぅぅ...(-_-!)

テスト、とか試験、ってだけで緊張するんだよね..。この体質どうにかならんもんかな...。

そうだよね、只のテストだもんね...。

うん、残り10%分だけだし...うん..頑張ってリラックスする。

(頑張らないとリラックス出来ない時点で、リラックス、では無い気もするが...。)

テスト日はお世話になります。本当にいつもありがとう。

9:14 PM  

Post a Comment

<< Home