Sunday, January 28, 2007

Shuffle does not shuffle

驚きの事実が発覚。ナント、iPod shuffle は必ずしも曲が全てシャッフルされる訳では無いらしい....。

これにはビツクリなミツカンである。

週末友人のアッチンと電化屋へ。アッチンが買ったシャッフルを見せてくれた。




アッチン 『最近は、コレで音楽を聴いております。』

ミツカン 『あ~、小さくてイイよね~、でも、曲が全部シャッフルされると困るんだよねぇ(Pod Cast愛聴家)』

アッチン 『......ねぇ、選べるよ、もちろん...。』

( ̄- ̄)

( ̄- ̄)

( ̄◇ ̄)?

(@口@!)...そっ、そうなんっ!?!?


アッチン 『...( ̄― ̄!)そりゃそうでしょ..。』


(世の中の人は全て、シャッフルがシャッフルとそうでないのと選択可だと知っているのだろうか...。)


Still, my iPod is in use. Now, my shuffle is in my pocket.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home