Thursday, October 26, 2006

A Day before the Interview...

週末はとうとうInterview。 どうか何事も起きません様に。 普通の人なら特に心配も無いことも油断ならないのがミツカン。
会社の健康診断、検診表を持っていかない、とかね。忘れ物大魔王な子供時代。

気持ちのイイ日だったねぇ~今日。

同僚の"ちぇ"は朝から寝違えた背中にシップを貼りまくり、お年寄りの様相を呈しておりました。本当、普段は美人さんなのにねぇ..。 "ちぇ"...お大事にね。天むす 頬張りすぎちゃダメだよ。

寝違えて痛み止め飲んでる人って初めて見た...。

燐席の可愛いアーコは地震も無いのに 『地震ですね!?縦ですね!?』と一人騒いでいる。お前ぇぇ寝ぼけてヘッドバンギングでもしてたんぢゃねぇのぉぉ??( ̄- ̄) 寿司 頬張りすぎちゃダメだよ、カワイイ顔がブサイクになっちゃうからね。

ITのマネージャー、朝から何故かミツカンの机で書類を開き、他部署のマネージャーと話し合い。

ううぅぅぅぅぐおぉぉぉぉっ( ̄ロ ̄*)自分の机でやったら良かろうに!!!!何でこの狭いスペースで肩寄せてんねんっ!!

靴を脱いでウチワで足を仰ぐのはお止め下さい。

さて、『午前中から来て下さい』、と言われたInterview。何聞かれるんだろう...提出してある書類にはコロンビア大卒、とか大胆なウソは無いから言葉に詰まる様な質問も無いとは思うが。

夕方になり関係者全員に休暇のお知らせ。

『各位 : 明日、13日(金)は午前中お休みをいただきます。』...


----------数分後-----------

他部署のマネ... 『ミツカンさん...日付、違くない...?』

( ̄- ̄) ∑( ̄◇ ̄) ∑∑( ̄口 ̄*) 何故! 13日っ!?!?

ちなみに今日は26日。

他部署担当者から再びメール


『アンタ...すっとこどっこい病でしょ..。』


大丈夫かなぁ~...面接。 ( ̄▽ ̄;)


Am I really okay!?!?

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Mitsukanさんの1日が手に取るようにわかる面白いブログでした♪

自信満々で送信したメールの日付が違ってた経験、私もあります。こっぱずかしいよね~ まあ社内なら笑ってごまかせる(もうお互いそんな歳じゃないか)けど、面接ではそううまくいくかどうか。ユーモアを受け入れてくれる面接官であることを祈ってます。

深呼吸して行ってらっしゃ~い!
何が起きるか、かなり楽しみ!ウフフ♪

11:04 PM  
Blogger mitsukan said...

yum yum yummyさん。

ありがとうぅ~っ!!先日無事にレジストリ出来ました。長い一日だったぁぁぁ...。面接してくださった方は本当に暖かい感じの年配の方でしたよ。就学プランについて少し話しました。

何はともあれ、これからが本番でし!

いつもコメント本当にありがとうね!!!
またご報告しまっす!!

11:57 AM  

Post a Comment

<< Home