Wednesday, November 01, 2006

Calls...ring ring!

来週からとうとう始まる、Distance Learning。クラスメンバーがアップされ、数人はBioをアップしていたので覘かせて頂いた。何気に女性が多いかなぁ~。ちょっとワクワクしておるミツカン。自分のBioもアップしておいた。 わっひょぃ♪♪

そぉいえば今日午後、横田のRepから携帯に電話があった。

Rep. 『Do you have a class tonight??』

M 『Hmm?? I think my class starts on Nov 6th....』

Rep. 『Ah! Are you doing online!?!?』

M 『ah..yeah, I am doing online..』

Rep. 『Oh, okay, sorry for bothering. well, everything is okay?』

M 『hm, yeah, so far everything is okay... :) I think..♪♪』

多分、今日クラスがあるとしたらエスコートが無いと基地内に入れないだろうと電話をくれたのに違いない。まだゲートパス貰ってないからね。横他基地のRepは本当に親切だった。とってもサバサバした感じの人だったけど一つ一つ丁寧に対応してくれて。こんな拙いミツカンの英語にも快く対応してくれる。

Webtychoに入りクラスを覘いている。慣れるの大変そう。どんなペースでやったらいいんだか...。時々発揮する自分のトンチンカン振りが怖い...。

そう、そう言えば今日は本社からも電話があったな...。 Last Nameが全く聞き取れんかった変わった名前だったが...。

そぉいや、聞き取れないって言えば、以前も他部署から内線が回って来て


他部署Aさん 『警備員から電話です』

ミ (警備員?あぁ、今日1階の管理人居なかったからその件かぃな)
ミ 『あ、出ます、電話繋いでください』

警備員 『ah... moshi moshi』

( ̄- ̄)?何だこの胡散臭い日本語...

ケイビイン 『...do you speak English??』

( ̄◇ ̄)?何で??

ミ 『ah.... may I have your name!??』

ケイビイン 『.. ah... this is Kevin

ミ ( ̄- ̄!)...( ̄◇ ̄!)...( ̄口 ̄!) Kevinであったか!!!

不安と期待の入り混じる学校生活の始まり始まりぃぃぃ~♪


Just wish me luck with crossing your fingers.....Plz!

7 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Hi,
I wish you luck and happiness in your life. Take care.

11:34 PM  
Blogger mitsukan said...

Hi Scott-san,

Thanks for your wish ;)

I too wish you luck and much happiness in your life... :)

Mitsukan

12:19 AM  
Anonymous Anonymous said...

相変わらず面白い人やな~mitukansさんは(^o^)
以前私も「大鳥さんからだよ~ん」ってなって同じシチュエーションがよみがえったよう~爆
その方はオードリーさんでした。

3:35 PM  
Blogger mitsukan said...

アハハハハ 大鳥さんって、大鳥さんってぇぇぇぇぇ(T∇T)おがじずぎる。

さすがKimiさん...それってミツカンの警備員より凄い空耳アワーだと思う。

ちなみに己の空耳アワーに思わず笑っちまったミツカン

Kevinなるその男に
『What's funny? Why're you laughing??!』と軽く怒られてしまいました。

お前のせいぢゃい!!
( ̄- ̄メ)

8:57 PM  
Anonymous Anonymous said...

もうすぐ始まるんじゃないですか!!
や~ん(≧▽≦)
楽しみですね~~~♪♪

“警備員”の話、聞いたことがありますわ。
私も『けいし』さんという方を『Casey』さんと間違えましたからね・・・(笑)
人種まで間違えてしまいました・・・(^_^;)

大変でしょうけれど、頑張ってくださいね\(^o^)/

11:06 PM  
Blogger mitsukan said...

れおねぇ~♪

アリガトウねぇ~。最近は忙しくてゴハンにも行ってないねぇ~。れおねぇも学校は順調?
先日はMaaのカレパでお世話になりました。Maaも本当に喜んでいて。アリガトウね。Monkさんにもまた一緒にカレパしましょう、とお伝え下さい。 Maaを連れてTemple Tourにも行きたいし♪

Tofu Dinnerにも行かないとですな!

1:01 PM  
Anonymous Anonymous said...

学校は。。。
半分が元L3でキツイっす。。。(>_<)
テキストもパッと見ただけではわからないし・・・
でも振り落とされないように、食い下がっていきますぜ( ̄ー ̄;

こちらこそ、カレパではお世話になりました!!
あ、MaaはTemple Tourに行きたがっていましたね♪
いつもお世話になっているMaaの希望は断れないな。。。
連絡をとってみますね♪

Tofu、楽しみにしてます♡
(人´∀`).☆.。.:*・
どうぞよろしくお願いします!!

1:51 AM  

Post a Comment

<< Home